2月 女子部発足???

今年は月1の更新を目標としている斉藤自動車センタースタッフブログですが、無事2月も更新!(^^)!

今月は女子社員with娘’sで保田窪に新しくオープンしたテコンドーの道場に道場破り…ではなく、テコンドービクスなるものの体験に行ってきました!最初にエアロバイクやランニングマシーンで30分有酸素運動をした後、いよいよ音楽に合わせてテコンドーの型や蹴りを取り入れたテコンドービクスのはじまりはじまりー!!空手経験者女子1名&娘’sはさすが若いだけあって覚えも早くサマになってますが、熟女二人はついていくのがやっと・・・しまいには私は写真を撮らなん!と言って戦線離脱(^_^;小一時間のレッスンを終え、久しぶりに運動らしい運動をした私は筋肉痛に襲われておりますが、初心者でも楽しく受講する事が出来ました♪

最後に道場のオーナーである樋口先生と記念写真! なんとシドニーオリンピックの代表にも選ばれておられるすごいお方でした!!  テコンドービクスに興味あられる方は、樋口道場のホームページhttps://www.kumamotohiguchi.com/ かフェイスブック「熊本テコンドー樋口道場」で検索してみてください!!追伸…写真のところどころに写り込んでいる○ゲヅラとアフロのお二人・・・いたって真面目に受講されておられました(笑) ヅラはユニフォームらしいです^m^

Image-1Image-1 (3)Image-1 (2)IMG_1764