★☆ 毎日暑いですね(@_@。 ☆★

マーチングフェスティバル2018

マーチングフェスティバル2018

こんにちは斉藤自動車センターです♪  毎日暑い日が続いてますね・・・世間はお盆休みに突入してますが、斉藤自動車センターは毎日交代で8:30~17:30までOPENしております。とは言いましてもメーカー、部品商さますべてお盆期間中お休みですので、できることは限られておりますが・・・急なトラブルの際は一度ご連絡下さいませ。

さて、話は変わって私事ではございますが、8月10日『明日を築く若人の祭典 第45回熊本マーチングフェスティバル』へ30数年ぶりに行ってきました。 以前は藤崎台県営野球場で開催されておりましが、えがお健康スタジアム(KKウイング)に会場を移してから初めて観に行くので始まる前から興奮しました――――!!  そしてなんと今年は我が息子が出演し、ハラハラドキドキでしたが、何とか演技を終えホッとしました。 この連日の猛暑の中、暗譜し、ポジションや歩数を覚え、演奏する  どの団体も素晴らしい!!!! ブラボー!の一言でした。 私も久々に血が騒ぎました!!(一瞬)  あ!暗譜の時点で脱落ですけどね(笑)  皆さんもぜひ機会があったら一度観に行かれてみてください!吹奏楽を知らない方も絶対に楽しめますよ~

更新はお祭り吹奏楽団員のMでした